上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011_7_29_a.jpg


 突然ですが、新たなイヴェントのお知らせです。7月29日(金)夜に、東京・武蔵小山のライブカフェ・アゲインにて、牧村憲一さんと2人でのトーク・イヴェント「今、聴きたい音楽。」を開催することになりました。JVCケンウッド丸の内ショールームで行っているイヴェント「Pied Piper Days」とはまた角度を変えて、本当に今聴きたい音楽を厳選し、ここだけのお話も出来るだけご用意した楽しいものにしたいと思っております。
 席数が50と小規模な会場のため、どうぞご予約(6月10日(金)13:00から、e-mailにて)はお早めにお願いいたします。



「今、聴きたい音楽。」

 2011年も早いもので半分が過ぎようとしています。そしてその間には、本当に色々なことがありました。まさに激変とも言うべきこの時代を経験したことで、大袈裟に言えばこれまでの考え方や人生観までが大きく揺らいだ、という方も多かったことと思います。
 そんな中で、やはり音楽の大切さに僕らは気づきました。音楽業界もここ数年でパッケージから配信へと大きな動きがありましたが、そんな流れの速い今だからこそ、僕らの好きな音楽を色々な形で発信し、世代を超えて伝えていければと思うようになりました。
 この「今、聴きたい音楽。」は、そんなことを考えていた2人が思うままに、音楽についての四方山話をする集まりです。様々な話題や経験談なども交えながら今だからこそ聴きたい音楽をご紹介していくイヴェントです。


■日時:2011年7月29日(金)Open 19:00 Start 19:30
■会場:ライヴカフェ・アゲイン
(品川区小山3-27-3 ペット・サウンズ・ビル B1F)
 ※東急目黒線・南北線/都営三田線直通・武蔵小山駅西口下車 徒歩0.5分
■出演:牧村憲一/土橋一夫
■入場料:1,500円(ドリンク別)
■定員:50名
■受付方法・受付開始日:6月10日(金)13:00から、e-mailにて受付を開始いたします。1mailで2名様まで、折り返し整理番号をお伝えいたします。当日はその整理番号順にご入場頂きます。なお定員に達しました場合は、その時点で受付を締め切らせて頂きます。予めご了承下さい。
■お申し込み先:e-mail:s.ishikawa@cafe-again.co.jp
■お問い合わせ:TEL:03-5879-2251(ライヴカフェ・アゲイン/担当:石川)
ライヴカフェ・アゲインHP:http://www.cafe-again.co.jp/
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。